最近会合ネタ多い

今日も仕事後に所用をこなし、不毛部を開いてきました(笑)
結構真面目に語っていた*1節もあるのだけど、結局木の実の呪いとかド●イの別荘とかそっちの話になっちゃうんだよなあ。まあ一番旬な話題はふじがやのxoxoなんですけどwwwまさかほんとになるとはwww早く見たい〜。あ、雑誌と言えばやまりょにかなり上目線な千ちゃんも早く読みたいです。プロフ上は170cmと161cm(だったはず)だけど実際そこまで差ないよね…あれ?(笑)
で、最新的に2人で一致した意見が「数年前いたくらの顔が好みだった」っていうことでした。それ以外はまあ大体けんと話でしたよね?(笑)と軽く私信飛ばしてみます。

*1:冬以降の予定とか色々ね