リアルタイムで少クラ

最初リビングの受信機がえぬえちけーBSだけ受信してなくて急遽壊れ気味のmy部屋レコで録ってて全然見れなかったんです…(涙)が、見事ファイヤビから映り出してなんていう幸運なのかっていう☆(…)今回ファイヤビなんだか映像加工されてましたよね?前回より数段かっこよくなってたから良かった〜(笑)ふじがやのヘソピ*1とか千ちゃんのピアス(オニキス風味)もかなり大きく映ったしなあ。ファイヤビだけリピる…かも?でもなあなんか一瞬微妙なショットあったんだよなあ…うん、でもあれは忘れる。最初の振り返る横尾さんがとてもかっこいいと思います。リピってみてやっとにかいどうのバック宙に気付いた自分最低…!あ、にかいどうと言えばオンエアの時は画質良かったからまだ見れたんですがファイヤビのアップやばかったですね(笑)あれ待ち受けにしたら魔除(ry*2
んですっごい楽しみにしてたJUMPメドレーのToo Shyのさっくんですが…全然映らねええええええなんだよもうううううまあね、えぬえちけーに期待すんなよ!って話なんですけど…この日のさっくんはほんと神懸ってたんでねえ。来週のゴメジュリに期待するしかないですね。ていうか来週が色々楽しみすぎて今週ちゃんと見てないwwwズニアにQも短かった気が…。まあ船曳かわいかったんですけどwwwP様の真似酷すぎるwwwそしてカトカンの声を久々に聞いた気が…百識(つД`)
うん、やっぱり来週に期待!最後のバニラのよで様とにかいどうのショットはどこのV系バンドかと思いましたが(ドラムとボーカルね)
追記:やっとメドレーのKeep〜見た…!すっかりぽっかり忘れてた…!最後の最後で三途の川渡りかけたんですけどもwww名前テロップ出た時はすぐみやたに切り替わっちゃって「くそう…!最初の動きもつい目に入って笑っちゃうし何しやがるんだみやた!」とか思ってたらやってくれましたね。ばっちりですね。えぬえちけーなめてましたね。短時間に10回弱リピりましたが、何か。

*1:別にこっちは楽しみにしてないですよ…!

*2:某wさんも同じことゆってたから大丈夫ですよね!