不毛部

けんと会もとい不毛部新宿場所を開催してきました(参加部員2名)
先週の帰りたくない程の興奮がやっと治まった(いやまだ脳内沸いてるけど)ので不毛な話を某wさんといっぱいしてきました(笑)真面目にけんと話*1をしているはずなのに、何故かいつも不毛な妄想に走ってしまうのは何故なんですか?今日は最終的にいかに痛い呼び名を考えるか、ということになりました。「ヒョウ柄×ピンク=ふじがや」→「ふじがやって手紙の最後にxxxて書きそうだよね!」って話から派生したんですけど(笑)ちょっとここに書くと支障がありそうなのを思い付いてしまったのでそこは自重しときますね。(某wさんは書くかもしれないですけど☆)
いやーもう何してるんですかね(笑)うちの部は不毛すぎるのでなかなか部員増やせません(笑)さあ明日の少クラの内容によっては来週の開催も早々に決定しそうですよ!ビジュ良すぎたのですっごい楽しみです。

*1:結構本気でダンスがどうとかあそこはこうだよね!とかゆってるんですよこれでも!