やっと来たー!

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(スタンダード・ジャケット) [DVD]

ので早速見てみましたよ、と(通してじゃなくて見たいとこだけ。笑)因みにあまぞんで買ったんですが、元々の割引+ギフトカードで千円ちょっとで買えてしまいました。ほんとにいいのかな(笑)
とりあえず見たのを羅列

  • ベンチ〜Make U Wet

1回目はめいきゅー頭から見て、2回目は巻き戻してベンチから。うあーベンチの上でポーズ決めてるけんと(しかもおこぼれでライト当てられてるw)がかっこよすぎるんだけどどうすれば…!一瞬目線が動くのさえかっこいい(笑)肝心のめいきゅーはりゅーくんも入って聖と3ショットとか何あれ!!!!!2回もあって軽く昇天しかけました(自重)やっぱり床に倒れる前のジャンプが高いの大好きだなあ。ムビステ透けてるけど恐くないのか?(笑)あーでもほんとめいきゅーネ申だな…ステップも素敵すぎるだよー(もう褒めるとこしかないとゆー失態)

  • フリーズ

この曲のサビで千ちゃんが取るポーズがすっごい好きでずっと双眼鏡で追いかけてたんですが、やっぱりDVDとなるとメインしか映しませんよね…トロッコなら尚更ね…残念すぐる。

  • ONE ON ONE〜BUTTERFLY

うは、そいえばバクステで立ち位置どセンターだったわw ただね、このメドレーがほっとんど記憶にないっていう…多分既に五関さん五関さん!!!てなってた気が。バタフライでフリーにノってるときがかっこよろしい。

  • Messenger

でかトロッコが動き出して、五関さんおめでとううちわ見せたのってこの時だっけ?>記憶曖昧 千賀うちわ掲げつつもそっちに一生懸命だった(笑)なんかもう曲の記憶じゃない(つ∀`)

  • SIGNAL

メインステどセンターで踊るけんとくんが素敵だったので見てみたんですが、やっぱりメインがセンターステにいるとメインステ映さないから豆ですね…勿体ない。せっかく祈り衣装だったのにー。フリーで踊ってるの凄いかっこよかったんすよー。

  • サムライ☆ラブ☆アタック

3番目のAのぽんぽんが早々にハケてったw あれ絶対オイシかったよなあ。てか田口がすごいイケに見えてしょうがなかったんだけど、間違ってないですよね?夜中に見てたから錯覚だとかないですよね?あまりにもイケすぎてリピっちゃったとか内緒で。やっぱり超高速トロッコは秀逸だわ〜。でも実際に見たときは全てに爆笑してました(笑)

  • key of life

曲前の8人のダンスからしてやばい!!!私、当時おかしいぐらいキスマイ飢えのニカ千厨で、オマケに席がバックヤードだったモンだから登場から既に泣きそうになってて(笑)個人的にはこれが映像化されて凄い嬉しかったです。で、ぶら下がりにかいどうの綺麗なオヘソとか気になったけどまあそれは置いといて、一瞬けんとメインで映しましたよね?(爆)放送事故的なものじゃないですよね?(笑)映った瞬間「ぎゃ」とか居間で叫んでごめんなさい…。で!本編は皆さんが書いてる通りキスマイ+メインボーカル中丸みたいですね。いぐざいる的な。それにしてもこの時のにかいどう凄いかっこいいわあ…。今年はこの頃が一番素敵だったなあ。中盤ちょっとだけ中丸と2人だけで映るとことかかっこよすぎて死ねる(´Д`)兄組+千ちゃんの中丸と絡むのも大好き〜。お尻トンッてしあうのがほんとかわいいんだよううう。あーほんとこの時すげ楽しかったなあ。てかキーオブ終わった時点で「もう帰ってもいい!!!」とか一人で吠えてて五関担困らせてたわ…ごめん(笑)そしてキーオブだけ何回もリピってしまうんだけど(笑)
でもでもやっぱりチャプター割がじゃっかん納得いきませんね(´・ω・`)因みにまだDISC2は見れてないです…。