過去映像

小さい時から癖は変わらないものだなあと。
某Nさん(笑)に頂いた03〜04年?くらいのヤーライブ*1を見ていたら、自然と目が行くのがやっぱりやまりょと千ちゃんで、*2「多分この時好きになってたらやまりょ担になってたなあ」と不意に思いました。最近は狙った笑顔が多い(失礼なっ)んだけど、この時はなんて言うんだろう…「僕を見て!キラキラ!」みたいな感じ(笑)それが妙にかわいくてハマりました。ひたすらかわいいかわいいって形容し続けたい感じ(笑)んでやっぱり千ちゃんは持って生まれたものなんだろうけど、ダンスに関するセンスが良くて*3例えちょっと振り抜けしてても体の軸がブレないから汚く見えないんだよなあ。見ていくといつの間にか立ち位置センターなのも納得。確かに動きが違う…。ああ、あともう一人凄いのがいた(笑)大河www こんなに物怖じしないで全力で笑顔な子早々いないと思いましたよ。にかいどうも結構アレでしたけどw
でも何より一番凄かったのは宮田です。嵐メドレーかなんかで激しい映り込みをしてたんですが*4、最初凄い笑顔(しかも脇全開)で歌詞完璧で歌いながら、最終的に目を見開くっていうのがあまりにもアレwで何回もリピってしまいました。あの目力は呪われそうだった…ちょう恐い(笑)
まだ全部は見れてないんですが、かなり楽しみです。ホントに貴重なものをありがとうございました〜!
とみたまお@ほふくぜんしんが同列にいたのもびっくりだったけど!

*1:主ににゅす

*2:お兄ちゃん組では武内が綺麗だなーと思った

*3:てほんとデレすぎてすんません

*4:赤エナメルのノースリ衣装