お風邪

昨日はちゃんと仕事には行ったものの、連休中ずっと気張ってたのが一気に抜けたせいか体調悪い+体ガッタガタで死にそうでした。あ、でも心の中はお花畑だったけどね*・゜゜・:.。.☆…それはまあ、いいんですがあまりにもボロボロな娘を憐れに思った母がマッサージしてくれまして、そしたらかなり体が楽〜になって母の力の偉大さを知りました(そんなことで)だから今日は一生懸命仕事やってます…忘れてた仕事とかあったしね(つ∀`)ほんとまずいよ自分…。
んでそんな中ニゥスが横アリ→ド平日のドームに振り替えられるかもな恐怖が出て来ちゃってなんだかなあですよ。うちはドームからかなり近い職場なんですが、悲しいかな定時が18時なんでね。しかもあの日程だと色々きついので出来れば横アリでお願いします…ほんとに切実に(笑)まあ容赦ない仕打ちは覚悟してますがヽ(´ー`)ノ んじゃ仕事戻りますよ…。