ありがとう滝様2007

あまりにもアレがアレすぎたので未だにアレな感じがします(内容もアレなんですいません)
右手が今もアレな感じです。という訳で昨日は埼玉県某市に滝プロで行ってきました。待ちくたびれて(´・ω・`)てなった節もあったんですが、始まっちゃえばすげ楽しかったです(笑)オンエアが激しく楽しみです。衣装もみんな綺麗なやつでねえ…ベタすぎるけどやまりょのがかわいかったと思う。けど文ちゃんの靴が凄いかわいかった!>白に黒ドット
どこまでがネタバレでどこからが大丈夫なのかわかりませんが、曲の感じの割に踊るなあ!と思いました。ダンス好きな人は期待して良いかと。ただ正面から見てないからちゃんとはわからないんですが。いくつかもえポインツがありましたよ、と。
撮影以外は(この部分は良いの?)5人とも結構和気藹々とやっていて、*1文ちゃんが笑顔で全員に話し掛けてて凄いほっこりしました。やまりょ・千ちゃんと話してる率が高かったような…(自信ない)某セレブが裏に「SALE」って書いてあるうちわで扇いでた*2のが印象的でした(笑)あとやまりょの衣装のベルトが壊れた?かなんかでやまりょは腰に手をあてて休めの姿勢なのに千ちゃんがひざまづいてまで直してて、「え、この光景はアリなの?」とか思ったり(でも直してる姿は凄いかっこよかったんですよ!)わかりにくい物まね大会*3とかもありました。書いてないのは…塚ちゃん!が、他メンが真ん中集まってるのに気付かないでヲタに手振りまくってたら屋良っちが「おいっ!」てどつきにいって「すいません!!」てなってるのとか妙にかわいかった。(笑)屋良様は色んな意味で終始君主な感じでした(爆)どこまで映ってるかわからないのでこの辺にしときます(笑)
あああ、この機会に!と思って千ちゃんのピアスチェックしたら、黒くて丸い刺すタイプのやつしてました。ちっちゃいの。ブラックパールだよ!って五関担と騒いだのだけど、ジュエリー関係は相当疎いので間違ってても責任持ちません。(笑)
またオンエアされたり解禁になったら中身のこと書きたいです…て1ヶ月先かorz あ、あともし上記の内容がアウトだったら消します(笑)

*1:滝様はもちろん監督なのでステージにはいません

*2:しかもほぼマイセルフ、おまけに汗拭くのもほぼマイセルフ

*3:なぜか千ちゃんだけマイク持って2回もやるとゆー大サービスっぷり