すいませんでした

昼間は勢いだけでのエントリすいませんでした…ええと、元気出たので消しときますね(笑)そういえば最近五関さんがよく夢に出てきます。しかも夢の中でもドS。どうにかしてください(笑)>五関担 ではではうきうき(心の中で)スキップしながらポ誌を買ってきたのでその感想でも。
これ会社で、しかも昼休みに休憩室で見るもんじゃないですね…(笑)キスマイページ開いた瞬間に息が詰まりました(え)だって天使を付けたてんちがいるから*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ていうのは自分のキャラじゃないってわかってるのでやめときますね(笑)でもでもほんとに最近天井知らず(byCヨさん)のビジュの良さなので本気でやばいです。何回見てもニヤける。あーもう!あああ、そしてにかいどうの笑顔を久しぶりに見た気がする…。てかにかいどうの衣装があまりにもオサレ系一歩手前で笑った(笑)やっぱりそっち系なの?そうなの?あとあときたやまが頬こけてたのにびっくりした。けんとも痩せた痩せたって思ってたけど、きたやまも相当痩せたよね…大丈夫なのだろうか。あとたまもりがすっごい男らしくてかっこいいw 玉ちゃんて色んな表情持ってるよなーと思います。あーけんとかわいい(エンドレス)
で、結構真剣にキスマイ検定やってみたら78点でした。間違えてショックだったのはふじがやの誕生日とけんとときたやまの耳を間違えたことです…くっそー。あとさ、みやたって生クリーム大好き!じゃなかったっけ…てっきりスイーツだと思ったのに〜。ま、80点超えたら逆に恐いけども(笑)そして何度見てもけんとがかわいいです。にかいどうになりたい!(…)