不毛な話

夢ネタなんですけど(笑)
まず☆誌のズニア大賞がほとんど千ちゃんなことから始まって、何故か少クラ収録が視聴覚室みたいなとこであってしかも出演はキスマイだけで、客席登場とゆうかわざわざ椅子に座りにくるみたいな演出があって、自分の座ってる列の机の端に千ちゃんが来て一国の王子のような微笑みでじっと見て来るもんだから金縛り状態になってるーみたいな夢でした…。そしてきたやまが客席にいた優●に「ボクあなたに似てるってよく言われるんです☆」って話し掛けるというオチで目が覚めました。一体この夢はなんだったんだろう…。(笑)非常に凹みましたよ!
まあきっと今日メールが来るか来ないかが物凄い気になってるせいかもしれない、ってことで(笑)でもあの微笑みは凄かった…。

そういえばやっぱりカツン@ドームのDVDはやはり買いですよねえ?キーオブ1曲だけでも素晴らしいらしいからなあ>< お給料入ったら買おう…。