あの子がほしいー

あの子じゃわーからん…てな感じでバトンです!久しぶりな上に色々あって書くの緊張してます(笑)
千●会(笑)のチヨさん(id:overdrive)といつもこっそり拝見していたチカさん(id:ckp)から回して頂きました!

‖‖あの子のことがもっと知りたいバトン‖‖

【1】あの子がもっと知りたいという5人(3人)を指定
某wさんとかぶってたりしますが気にしなーいw

もし良ければですが…!

【2】お名前は?
チビッコと申します。このidもかれこれ2年以上使ってます。因みに元ネタはお察しの通り、ナンバガです(笑)

【3】年齢は?
一応成人しております。大倉と同じ学年だけど、生まれ年はきゃめなしさんと一緒みたいな感じです。

【4】ご職業は?
地味〜に某楽器屋さんで経理やってます(笑)毎日電卓とお友達です。お店には立ってません!

【5】ご趣味は?
趣味…趣味…最近はよく日生で見た色々な曲を踊ってます☆(…)「乗馬」とか言ってみたいよーセレブぶりたいー

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?
好:見た感じかっこいいくせに妙にオタクとかだと何故か惹かれます/見た目だと去年の11月くらいのにかいどうがモロ好みです(真顔でびしょうねんだと言い張れる)
嫌:偉そうな態度の人はどうしても嫌です

【7】特技は?
なんだろう…楽器諸々とか?(一応ギターベースドラムピアノは一通りやったクチ)
あ、今見たり聞いたりしたもののモノマネとか得意ですよ…。(自慢にならねえええ)

【8】資格何か持ってますか?
ないに等しいんじゃないかと…英検準2級と漢検は何級か忘れた(笑)普免が欲しい!

【9】悩み何かありますか?
悩みではないんですが、早くお給料入らないかな〜っていう(笑)

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好:お肉のアブラ以外全部だいs(ry …やってみたかっただけです…カレーライスです!これはほんとに!
嫌:しいたけだけはどうしてもダメです 茄子は最近美味しくなりました

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜→少クラの招待状が当たったこと!自分ではないですが(笑)

怒→もー毎日通勤電車で怒ってますよ…ああもう

哀→お か ね が な い よ …

楽→最近色んな方とお話出来る機会があって、それが楽しみだったりします

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?
キャッチ・勧誘が多いです。でもイヤホンしてるとスルーできるので大体無視です
そういえば夜行バスで大阪行って早朝に戎橋通ると絶対ホストが声かけてくるのはなんでですか?そういやこの前は「帰って来たん〜?」とか言われてもしかして自分は関西人臭を出しているのかとちょっと不安になりました

【13】好きな人はいますか?
そらもういっぱい 多すぎて見放されてしまいそうですよ。

【14】あなたの愛する人へ一言
いつでも愛を注いでいるからね☆(…)

【15】最近ハマっていることは何ですか??
某動画サイトから映像をDLしてあいぽどに入れること…(笑)これ結構いいですよ、ほんと

【16】最近1番許せなかったことは?
ん〜特にないかなあ。通勤電車以外はニュートラルな状態でいようと心がけてるので(笑)

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?
一時期日生曲(つ様のね)を狂ったように聴いてましたが(笑)
あいぽどから流れてきてくあ〜!っとなるのは、

とかですかねえ。落ちたい時は専らSyrup16gとかピロウズのとある時期の曲とか聴きます。そして、ムック・バクホンナンバガ・初期林檎嬢はどの曲でもテンション上がります(笑)あまり流行りの曲とか分からないタイプです。売れてる系と言ってもえるれあじかんばんぷぐらい…。んでジャニ曲はそんな自分から聴かないような…自分から聴くとしたら嵐か滝つかな、と…。と書いておいて最近一番よく聴くのは洋物打ち込み系です(笑)長っ!

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

  • ペコさん

私がここまでキスマイ(というか下4人)にどっぷりになったキッカケだと思われる方です(笑)最近色々お世話になってます…。元おおくらーさんで今はたまもりんにでれでれ。(だと思ってますw)

  • あやちゃま

たかき担なのに千ちゃんもかわいいとゆってくれる貴重な方です…!ドリボ時にお会いした時は色んな意味で盛り上がった気がしますがw 最近忙しいみたいなのでもしお暇があればよろしくお願いします〜!

  • Kさん

気付かれるかな〜…(笑)某かまくらでは色々笑わせてもらいました。楽しかったー。あれ以来彼はにんじん息子です。Kさんも何気に元おおくらーということで…なんか不思議(笑)

最後に回して頂いたお2人に。

  • チヨさん

私もこんな著名ブロガー様(すいません笑)だとは露知らずけんとかわいいけんとかわいい!とご挨拶も早々に食いついてすいませんでした…先日の少クラ後にも急遽千●会開けて楽しかったですー!もう一人の健人wもお好きなようなので、今度はそちらの話もしてみたいなーとか思ってます(笑)

  • チカさん

いつもひっそりこっそり覗かせて頂いていたのでバトンが回ってきたときは凄く驚きました(笑)やっぱりシンメくんのことはとても気になるので実はかなーり拝見させてもらっています!すいません(笑)ギターロック界隈もお好きみたいなので、そっちの話題もこっそり気にしてたりします(笑)私も未だにナンバガ厨ですよ…!

ほんとは五関担にも回そうかなーと思ったんだけど、某wさんも回してるし、ピ時代から知ってて今更「あの子を知りたい」じゃねーだろ!とツッコまれそうなので止めときました(笑)