プレミアム

久しぶりにこのカテゴリ使ったような(笑)
いやー楽しかったですよ。やっぱり大倉見てると落ち着く(笑)あんま一人で自分のこと喋る機会ないですからね。一人仕事はほとんどドラマだし。2003年映像はやっぱり若いな〜…って当時をリアルタイムでは知らないんですけどね。あの頃ガッツガツしてたなーとか今になると思う(笑)映像の編集の仕方が微妙に配慮してあった気がするけど…まあね、しょうがないのかなあ。大倉ダイジェスト!みたいな話の内容だったので特筆して書くことはないんですが(笑)、やっぱりあの髪型はどうしても笑ってしまう…スタイル良いのに笑ってしまう…(おい)
そしてプレミアムでのプレミアム。思ったより…映らなかった…ですね…(笑)アフリカンでもっと下映してくれれば良かったのに〜!ぶんぶん一瞬だけかよー!!!ってまあつ様の舞台だからしょうがないんですけど。そういえばWWでキスマイが階段に乗って現れたんで最初の方に撮ったんですね〜。そっかそっか。噴火とTHEATRE(だったような?)でちょっとだけでも窓が踊ってるところ映ったんでそこで満足します。はい。そういえばうちの母が「翼くんて低くていい声してるわね〜、洋物の吹き替えとかやったらいいのに」とかゆってました。そうか、そういう選択肢もあったか。
追記:そういえば!次回がなかまるだっていうことでテンションだだ上がりです。最近妙になかまる大好きです。いや前々からカツンではなかまる派だったんですけど*1最近再熱してきました。周りの方の影響でにょきにょき(違)も読み始めたし。歌1曲はKeep〜だろうけど、もう1曲なんだろう?無難にソロでKey of〜なんだろうか。*2因みに一番好きななかまるソロはジンクスです。(え)
あともう1個追記…!MAがあれでしたね、3人でしたね(つ∀`)うーんやっぱもう3人なの?身長とかダンスの系統的には3人の方がまとまりあるのかもだけど…ね。せつないっす。

*1:返り咲いた当初だけ盛り上がってたっていう…

*2:そしたらバックは…!ないかorz