8日〜今日です

ありがとうございます(´∀`)
11日23時台@Cさん>
12日はお会いできて嬉しかったです〜!けんと会もっと盛大にやりたかったんですが…
色々難しそうだったのでまた機会が出来たらぜひやりましょう!!!(って勝手にすいません)
もうほんと褒める所しかなくて大変ですけどね…(笑)

13日21時台@Pさん>
今日もメールありがとうございました〜!ほんとどうなるんですかね…。そして行ってみましたよ!色々面白かったです(笑)

8日、11日、今日の拍手の方もありがとうございましたー!…8日の拍手の方はもしかして
タイトルバック撮影行かれる方ですか!?そしたら凄い嬉しいんですが!(笑)