昨日の少クラ覚書

改めて自分がロックオン体質なことに気付いた

  • 1週目分オープニング
    • 登場の時点で千ちゃんのビジュアルが瀕死になるほど良くて、隣の千賀の人と双眼鏡片手に突き合うというおかしい状態になりました
    • やっぱりあの子は短めな方が似合うと思うんだよ、今日誕生日の人好きなのはわかるけどさあああ
    • 先月と違って凄い元気だし、いやもう今日期待しちゃっていいかなこれ
    • …って五関さんが前髪ピン留め!!!ちょ何そのかわいいのwww
    • だから今朝夢に出てきたのか!今度から焦らしの五関と呼んでやる
    • 先月の呪術師にかいどうは今月は脱してました*1が、相変わらずチャックは顎まで全閉(青衣装)
    • 2007ヒットメドレー
    • Keep the faith!!!!!(´Д`)
    • とりあえず一番前の低姿勢で出てくる子がとてもかっこいいのでOAよろしくお願いします
    • ちびまど(涙)&浅香りゅせがバックに!!!*2
    • エビシが唄う曲(また曲名が…)でさっくん発見して早速ロックオン
    • あの綺麗なダンスを見るのが久しぶりすぎてただただ「うはぁ〜」とか言いながらじたばたしてました
    • にしきのどっくんとP様ご来場
    • weeekのバックがひたすらかわいいです そうです、ズニアボーイズ8人です
    • 途中止まる所でのんびきが向かい合っちゃってにらめっこしてました
    • ふなびきものんちゃんもかわいいよおおお
    • って言ってますけどね、さっくんロックオンです ノリノリでナンボな曲なのにキレが良くて素敵すぎて
    • メモによるとこの後のJUMPメドレーの2曲目のさっくんがやばいらしいですよ
    • そしてたかきの短パンにひらすら笑っていました…だって…だって!
    • 曲終わりがファイティングポーズなんですが、ふなびきが立ち位置真ん中で狭そうで肘が中入っちゃってすっっっごいかわいいんですよ!!!
  • 2週目分オープニング
    • 後ろの方でにかいどうとふみとがターンし合いっこしてる…(笑)
    • ふじがやが千ちゃんにフードかぶせて遊んでてその遊ばれてる千ちゃんが(*´Д`)
    • そんなことしてたら踊り始めるのフライングしちゃって笑われてるふじがやwww
    • ニカ千藤玉でBelieve〜…!でもグライダーやってくれなかったのが惜しい…
    • 懐かしすぎて一緒に唄ってしまったw
    • グライダーと言えばどっちかのオープニングでロッキンやってたのだけど、千ちゃんあんま上手くなくてwじゃにーずのフリで多用してるのにw
    • その後に先月の謎の5人くくり+たかきです。はしーとたかきが隣にいてすっごいびっくりした
    • 因みに衣装も新しい感じだったような…でもお古かも
    • ででで!この後にりゅーくんソロターンから始まる(違)永遠に…!
    • 日生の思い出よ再び!!!因みにちびまど6人集でした(´∀`)
    • あとあとあとあとあとごめんねじゅりえっと…!!!!!
    • これはさっくんロックオンするしかなかったですよ、ほんとに 因みに立ち位置は上手の前から3番目です
    • 腕を見てください!腕を!あと足も!(笑)やっぱバレエやってたんだなーっていう綺麗さです
    • あの子顔小さいし細いし腕長いし凄い綺麗な体型してますよねえええ(うわ)
    • 隣の千(ry と終わった直後に放心状態で「やばいやばいやばい∞」と呟きあいました(…)
    • で、締めは全員でDREAMS 進〜むべ〜き〜
  • 後半諸々
    • さあさあ来ましたFIRE BEAT
    • まず登場する時の後ろからのアングルがいいっ!
    • 赤衣装もちょっとリニュしてて心なしか布が減ったような で、ファーが付いた?冬仕様?
    • やっぱりあの時はみんなちょっとおかしかったということでFAで
    • そしてペコさんから「千ちゃんのヘドバン変なんだけど!笑」ってご指摘を受けまして…
    • あの子は頭を振ることより足に力がいってしまうタイプなんですよw 日生でもヘドバン時に毎回左足浮いてましたw
    • てかファイアビ始まる時の私と千賀の人の立つ速さったら有り得なかったですよ笑
    • ズニアリーグ1週目は大好評イントロドーン
    • これはもうふみとの独壇場でしょ ほんと尊敬します、しょーねんたいから若手までバッチリ
    • きたやまが「ちょっと考えますね」ってゆってファイアビのヘドバンしだしたら凄い沸く場内www
    • しかも味を占めて3、4回やってたよあの人www 仕舞いにはドリームボンバーズチーム全員でヘドバンwww
    • あれもしかしてズニア内で流行ってるんですか
    • てかアシの2人がかわいすぎる…>びき+高貴少年
    • この後きたやま+横尾さんのほのぼのお犬話*3→キスマイのトークへ。汗と旅行でした。
    • 千ちゃんの癖なんだと思うのだけど、座ってる時に手をグーにして膝の上に置いててそれがすんごいかわいい!!!しかも狭そうなのが更に可愛さ増してる!!!
    • 確か先月のズニアリーグで待機してるときもそうしててすっごい可愛かった記憶が(*´ω`*)
    • この後りょーちゃんP様小山でChange〜。高1〜高2ラインがバックでした。*4
    • なんですが、りゅせの振り抜けと立ち位置抜けが凄すぎて終始爆笑。
    • 隣のいなぴ見てフリ思い出してしゃかりきに踊り始めるんだけど、また忘れて隣見る、みたいな。笑
    • しかも立ち位置分かってなくていなぴに袖引っ張られて移動させられるりゅせwww
    • でもそんないなば先輩がかっこよすぎたwww りゅせとはタメだけどwww
    • エビシの新曲+新衣装がかっこよすぎて口あんぐりです
    • 隣の(ry といいなーいいなーって言ってたのはホントです
    • この曲名こそあくろばっとぼーいずくらぶでいいんじゃないですかね
    • ズニアリーグ2週目は2007年の3大ニュース
    • 色んな人が出題者になってますた ゲストの2人然り
    • そして1問目で画面に答えがあるうちに顔を上げてしまい「お前見ただろ!」と司会2人につっこまれる千ちゃんwww
    • なのに答えようと手上げてつっこまれる千ちゃんwww
    • あーもうおばかさんすぎてやばい!まったくもう!!!
    • 塚ちゃんがすっごい張り切ってて良かったですw あとみやたがwww狙ってるけど面白いwww
    • 何の曲かメモ忘れで申し訳ないんですが、スタンバイ時に大河とよりきゅんがすっごい仲良くしてて、よりきゅんが大河の頭をはたいてましたw
    • あとりゅせがしきりに立ち位置隣の大本に話しかけててwww 大本ちょっとウザそうだったwww
    • にっきどさんcodeです これコンではギター持ってなかったっけ?気のせい?
    • ラストはハリケーン キャメイと千ちゃんの肩組み…ここでも元エビジュだよおおおお
    • お手振りタイムに五関さんとにかいどうがちょー楽しそうに絡んでて、五関さんとうとうにかいどうまで手なずけたのか、と

今月は前半が凄く楽しかったです☆(さっくんのお陰!)うちわもボードも横断幕(…)もないと画面がかなりすっきりしますね。でもどこか淋しい気もするんですけど。まー見えなくなるよりはいいかな、と思うんですが…今度の収録ではどうなるんですかね〜。何はともあれ千ちゃんのビジュが良すぎるのでOAが楽しみすぎます。出来ることならもっと踊って欲しかった〜。

*1:眉毛ちゃんと描いてたし、ドーランもそんな塗ってなかったと思う、ネックレスもしてなかった

*2:Keep〜?忘れてしまった

*3:この2人って本当に安心しますね、何でか。笑 因みに北山が犬飼い始めた話から始まって、キスマイ結成時ぐらいに横尾さん家行ったらお父さんが犬の中で寝てて「気にしないで〜」って言われたとか。笑

*4:知らない子数名、分かるのはいなたいりゅーたくみりゅせ大本ぐらい