情熱

最近母親が妙に小栗さんにハマっているので録ってあげた(あまりにもなので)ついでに見てたら、なんか私まで好きになりそうに(つ∀`)私はコウちゃんの時が一番好きだったんですが、今もかっこいいですね…。いや、見た目とかだけじゃなくあの姿勢とゆうか…まああくまでTVですが(笑)でも本当に仕事(芝居)が好きなんだなーと。でね、まあ不純な人間なのでけんととか重ねちゃったりして*120歳過ぎた時にあんなんなってたらいーなーみたいなさ!ダンスが好きで…的な。前に森山 未來の回見てダンサーって凄いなと思って…年ほとんど変わらないのに尊敬します。そろそろ踊ってるとこ見たい…。(日生の充電が切れかかってる)

*1:結局そこ。笑