楽しみすぐる!

屋良ユニがひたすら楽しみで仕方なくなりました…(つ∀`)
けんとのはじけっぷりがかわいくてやばいです(笑)あの子の愛され系たる由縁の一片を見た気が…!文ちゃん喋った(´∀`*)やまりょはやっぱり真面目(笑)そして塚ちゃんマークを使ってまでアクロ登場シーンを使うとは(笑)あーもう楽しみすぎてやばい!何もう滝様!25日は全力で行きますから!
で、エンドレスロードのあのバージョンはやっぱり日生思い出しますね、ほんと…あー楽しかった10月の思い出(´^`)
バニラでQの後ろをツーッと滑ってく横尾さんが妙にツボりましたwww あの人はじけてるときほんとかわいいwww 呪術師のアップに思わず目を背けそうになったのはここだけの話しで。