早く使いたいよー

SHE-775の進化版(型番忘れた)が入荷しないから諦めてください、もうキャンセルしといたからさって連絡があまぞんさんから来たので変わりにこれを買ってみました↓

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK6 BK

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK6 BK

とりあえず今エージング中。来てすぐ聴いてみたらテクニカさんにしては珍しく低音出てるほんと!てなったんですけど、かなり篭ってるし音汚すぎたので。イヤーパッドが大中小(しかも無駄に2色w)付いてきたのでそれはとてもいいオマケだな、と。そしてその辺がやっぱり日本の会社だな、と。どうやら私は耳が小さいらしいので小付けてます。今エージング3日目なのだけどあと1日ぐらいやったら試しに持っていこうかなーと。あいぽどくらしっく付属のやつはミニよりは格段に音良くなってたけど、やっぱりダメなんだよなー。という訳でたかがイヤホンのエントリなのに無駄に長くてすいませんでした(笑)