少クラ

いやーOAでもカオスだった(笑)
あの謎の5人くくりのユニ名が出ちゃうんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ(…)それにしてもなんか内容が薄い気がしたのは唄っているのが大体同じメンツだったからでしょうか。世代交代がね、やっぱり切ないですけど。(ジェントルズ〜カニバル)カニバルで昨日の知念たん後ろに物凄い移りこんでたいけめそを見つけた気がしたんですけど、気のせいかな…はっきりわかんなかった。そうそう、あのアシスタントの子も誰だか分かんなかったなあ…。でも隣の幸輝少年がちょういけだったので目の保養になりますた*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ズニアボーイズはもう飛ぶ鳥を落とす勢いで前に来てますね〜。(なんとなく)もしかしてあの5人もズニアボーイズってことなんでしょうか?曲終わりに全員を引きの映像で映してたし。そういえばなべしょといわぴかホントに似てるわ(…)そして船曳とみやだての映り込みがとても素晴らしいです。毎回(笑)
で、まあ千ちゃんは3回ぐらいしか見てない気がするんですが(笑)、ズニアリーグでの横顔ショットがかーなーり素敵だったのでそこだけ記憶に留めてます☆(…)ていうかあの収録時ほんと元気がなかったので*1あまり直視できないっていうか(つ∀`)ズニアQで映りこんでた時は手を口にあてて何してたの?え、まさか(ちょっとショック)ま、それはいいとして…。ハリケーンでマイク使わずに大口開けて唄う横尾さんに惚れました。あの人ほんと不思議…(笑)それよりも、にかいどうのあの服装&メイクが放送されてしまったことにかなりショックを受けました…(爆)
リズプロはほんとにフリ違いましたねー!うわわ、やってくれるな屋良さん(笑)エビシも結構余裕なかったもんな…。私はどっちかっていうと細かい方が好きだったりするので嬉しいし屋良ユニが楽しみになったんですが、もっと分かりやすい方がいいんですかねえ。うーんでもあの子には難しいことにチャレンジして欲しいので…ね。来週はメンツ発表だけなんでしょうか?ま、某FCの人にはバレバレなんですが(笑)
とりあえず今度の収録にもなんとか行けることになったので、もし屋良ユニで何かあったら大いにはしゃいで来ようと思いまーす!てその前に来週の放送がっ…!
独り言…竜童が時々みやた(むしろ細田くん)に見える…

*1:オープニングとか結構元気のなさが現れてると思う