通常盤しかありませんでしたよ

Best of KAT-TUN (通常盤)

Best of KAT-TUN (通常盤)

まぁ発売日に買った私が悪いのだろうけども。sgもalも通常盤しかなかったYO!タワーレコーズにアイドル(カツン)ブースが出来るの初めて見たし。凄いなー(棒読み)とりあえず目立ちたくなかったので、ブースではなく名前順に並んでるところのを拝借してきました。あ、ちゃんと買いましたからね!(笑)それより何よりこの修正しまくりみたいなジャケはどうにかならんものか…肌がおかしいことになってるよ…蝋人形みたいだYO!あー変にテンション高い。これから聴きます。ネバアゲとアイラキでコンサートを思い出そうと思います。あ、sgは買いませんでした。そのかわり(?)↓のものを。
以下は軽く愚痴っす。
追記。聴きだしたんですが………あまりの音のチープさに笑ってしまいました…カラオケですか?ぐらいの音の軽さと生じゃない音圧の無さ。せっかく好きな曲達なのに……同じJストームでも嵐はもっとクオリティ高いよね??うーん。ヘッドフォンでちゃんと聴けば違うのかなー…うーん…いつもコンで聴くのと違いすぎちゃってなんかダメだ。比べるものではないと思うんだけど…エイトの方が音はしっかりしてる。生バンドだなぁって思えるし。ハルカナ約束のハットの音とかもう機械的過ぎてダメ………。あと…声がバラバラすぎてダメ…ってダメばっかじゃん!あれ!あれれ!期待しすぎてしまったんだろうか。。(爆)