夜食王

やばい、面白い…(笑)最近スカ☆Jが面白い。*1どうしよう、寝ようと思ったのに寝れないいじゃんよぅ…!あーキャベツの大倉。一家に一台欲しい。キャベツの千切り専門で。そしてすばる大好き芋誌の記者さん。これ絶対好みで選んでるって!絶対!(笑)あ、因みに安田の言い訳はよく使います。「これあたしのサイズにあってないんだもん」小さい人の逃げ文句です。ていうか亮ちゃんのガーリックライスが食べてみたくなりました。おいしそうに…見える。(笑)そして今回の進行役のアナウンサーが自由すぎる。テレ東アナって男女共にキャラ濃いっすね。凄いっすね。妙に上目線な亮が素敵だと思います。でも確かにこのメンツになら上目線で言いたい気も分からないでもないよ。未だに関ジミ3を引っ張るんすね…!最近大倉さんだけ脱・ジミした感じがしないでもないですが!(山田ごめん。)…ってほんとにジミじゃないしー!忠義夜食王だしー!!!(笑)ホント最近の忠義さんてなんなんスか…恐い恐い。飛ぶ鳥落としまくってますよ。むしろ泳ぐ鳥…(一部の人にしか分からなさすぎて申し訳ない)凄いね。さぁて、寝なきゃ。

*1:先々週と先週全く見てませんが。