さすがカメちゃん

KAT−TUN亀梨が王ジャパンにエール
2個続けて芸能ネタですいません。前に村上さんがサッカー事でコメントしたことがありましたけど、ここまで大きく取り上げられるのはやはり天下のかとぅーんだからでしょうか。。でもカメはホントに野球っ子だし、偉い人グランプリとかでも活躍してたからね。当然のことなのかな。最近カメをとても優しい目で見てしまいます。好きなのかな!?
それはそうとこの勝利には普段「プロ野球なんていらねー!」とか思っている私でさえ生中継見て叫んじゃいました。最後のストライクが決まった瞬間、キたねー。相手が敬遠とかしだした9回表ではちょっと「つまんないなー」と思ったけど。嬉しいです。素直に。