凡倉

見ました、見ました。まぁちょっとモゴモゴ言いたくもなりましたけども、とりあえず可愛い。忠義可愛い。あの、口角がきゅぅ〜ってなる表情が、本来は胡散臭くて嫌だったりするんですが、もう今日は可愛くてね…!かなりの盲目度になってみました。因みに録画レートは6.0です。
凡倉は可愛かったですけど、剣倉のSっぷりも好きでしたよ。ちょいとネタバレですが、評判が悪くなった時の後ろ振り返る鋭い目付き!あれラブ。彼の魅力ってギャップだと思うんですよ。あーとっても贔屓目ですけど気にしないでくださいね。。(笑)
ロケが横浜ばっかだったのがいささか気になりましたけどね。横アリとかシーパラとか。(笑)あのキャーキャーしてる女の子の1人になりたかったわぁ…ってリアルにしてるか。あは。