一夜明けまして。

未だに鎌倉時代から抜け出せていませんけども。(笑)2回目を早く見たくてうずうず。むしろ今日また当券で行っちゃうぞ!?くらいの勢いで。昨日職場から電車で10分くらいなことを発見してからアカンです。…とまぁそんなお金はないんですけどね…!
で、それに関係あるっちゃあるんですが、エイトコンの振り込み費用がやばいことになってしまいました…過去最高。orz だけど城も増やしたい。かなり自担病にかかってます…あぁぁ。昨日でこのブログを始めてちょうど1年だったんですが、まさかここまでハマるとは。恐るべし、ですね。とりあえずチケが全部取れれば全ヵ所(全公演ではないですよ)2回は行く予定なので、交通も確保しなければ。早く給料入りなさい…。