F・T・O

とりあえず一通り順番通りに聴いてみました。CarnivalとミセテクレとF・T・Oとレイニーの最初のすばソロが好きです。なんか序盤はマッタリな感じですよね。後半はややアゲめで。もっとやんちゃしてるかと思ったので意外な感じで。
Carnivalは大倉さんのお唄はもちろんですが、ドラムの上手さが一番キました。(あれ?)サンバっぽいリズム叩ける人尊敬。あとジャズドラムも。あ、それた。
ミセテクレはクリパで聴いた通りで、好き…!!!サビのメロディが好きだなぁ。あとはただ単に曲調が一番激しいってゆう、ね。
F・T・Oは最初に唄ってるのが初聴きでは誰か分からず。(笑)2回目でやっと消去法により安田だと判明!声違うな。とにかく好き。踊りたい感じ…!あ、前に和香パイが言っていた「るぅ〜→ろぅぁ〜」な大倉さんが素敵です。唄だけで男前。
レイニーの最初はすばるさんの唄はもちろんですが(2回目)、バックのホーンが好きー。かっこいいー。あんなん好きよ。ただね、ハニーパートはさりげなく亮ちゃん…てゆーのが切ない。
悲しい恋の大倉が激しく大人っぽすぎて笑ってしまいます。ムラップ(半ば強引に)なかなかえぇんじゃないかな。横山さんは力入ってて笑っちゃうけど。酷。
あ、今それでイイ〜になった。全く声質バラバラな3人なのにねー。こうやって聴くと亮ちゃんの声甘っっ…!ヒナちゃん滑舌良っっ!大倉ビブラート好きっっ!みたいな癖が見えますね。この曲は清涼飲料水のCMになったらイイんじゃないかな。(うまいこと言ったつもり)
続きはまた今度!