裏スピ

大絶賛!!!一人で大絶賛!!!とにかく、仲良いねぇ。仲良すぎてビックリだよ。(笑)てかてか大倉ビジョン、凄い良いよ!!!ビデオを通した声がいい☆(ぇ)ヨコがマルのろぼっつストラップ食べちゃったのには本気で驚いて引いてしまいましたが。あれ、拭かなきゃねぇ。。(ファンらしくないですけども)とにかくね、裏側って地味なんだよね。意外とね。それがひしひしと伝わって良いんじゃないかと。(笑)なんか開演中の裏側とか新鮮だなー。あのスタンドトロッコの裏側とか。走ってる…!っていう。(そりゃ当然)なんかもっとツボあったはずなんだけど!あー1回見ただけじゃ分からん!とりあえずヨシくんがツボだった。(いつもかと)あと、楽器紹介。何度も巻き戻し+一時停止しちゃったじゃないか。この後は勝手なことつらつら書いてるだけなのでお気になさらずに。(爆)
多分だけど…ヤスのレスポールクラシックがヴィンテージモノなら相当高い気がするんだ…”クラシック”の文字がはげかけてたからなぁ…でもボディーピカピカだしなぁ…ま、いいや。(笑)それよりすばちゃんのレスポールスタンダードはホントに高いです。安くても15万以上する…!凄いなぁ。そりゃ大事にするよなぁ。長年連れ添うよなぁ。とか言いつつ私はフェンダー派なんですけどね。ジャキジャキ大好き。そしてマルのジャズベ!前にポポロで「35万のベースを買った」とゆってたのでそれかと。実は今度ベース弾くことになるかもしれなくてもしベースを買ったらあのストラップにしようかと目論んでいたりしなかったりします。ふふ。んで大倉さんのスネアパッド!いいなーあれ!ていうかどこから音出てるの??アンプとか繋いでないよねぇ。。私ももっとお金に余裕があったら欲しいー!けど高そうだな…。