F・R・G(フ・ラ・ゲ)

買いました!もちろん初回・通常1枚ずつ!(笑)地元から電車で10分の駅のタワレコで買いました。プチ田舎万歳。店員さんに出すときちょっと恥ずかしかったものの笑われもせず冷静な感じで。しかも80ポイント使ったので6千円→3900円!イエイ!これからじっくり聞きますです。…と言いつつまだ聞けてない音源がちらほらいるんだけどね…明日が大倉デイなので優先させて頂きますよ!
購入後は近くにあったテナーアルバムを試聴。ん〜…ウチダ氏の言う通りで「名盤!」とはいえなかったなぁ〜。ちょいちょい好きなの感じの曲はあったけど。あと先行試聴でベボベも聴いてきた!関根になりたい…いやいや。タワレコのヘッドフォンは低音効き過ぎててベボベ試聴には向かないんだ…「4D界隈」って曲が好きな感じだったような。
…とまぁ話かなりずれましたけども、あの昼間に情報局から来たメールのイベントは開催出来なかったとこもあるようで…まぁ私は仕事中で全く行ける気配ありませんでしたけども…!携帯クリーナーが配布されたとか小耳に挟みました。あの初回と通常両方買って応募して当たるやつなんですかね?まぁ、おいおい分かるか。
初回についてるDVDいつ見れるかなぁ…。。
そして今聴いてます。(23時過ぎ。)ラジオは全然聴いてなかったので既存曲以外は全部初聴きです。なんか大倉のソロの度にニヤけるというか笑ってしまうんですが。(笑)どうしよう、恥ずかしいよ、これ!良い音の出るヘッドフォンで聴いたら危ないよ、これ!電車で聴けないですよ。あぁやっぱりロマネスクは泣ける…。でもやっぱりスピリッツの方が泣けるかも。。続きはまた今度。