初日でしたね。

昨日は無事「城」が開演出来たみたいで何よりです。開場・開演共に押した、とかいうのはちょっとスルーしといて。
何やら全日埋まってないみたいですね…J系の舞台でしかも滝様が主役だってゆーのに毎日当日券出るって…もうこれは4月の上旬も行け!ってことですかね!(ポジティブに考えてみる)…でもそんな余裕があるのだろうか…(次の話題に続く→)


で、そのお金をいっぱい使う予定の振り込め葉書がやっと来たんですけども。まったく制限ないのかぁ…なら取れるかなぁ。ぶっちゃけエイトがアリーナ規模でどれほどの集客力があるのか分からないので、不安なんですよねー…色々検討してみます。

あ、昨日のほんじゃに!の温泉シーンで横山さんばかり気になってしまいました。だって……!(誰か分かってほしい)しかもピザ店で急に大倉いなくなるし。シンデレラでケツカッチンです!とゆってくれ…いくら関東メインなドラマだからってフェードアウトすぎっすよ。