関ジャニ∞と絡みたいバトン

絡むってあなた。(笑)
和香パイから回ってきました!毎度どうも!
1.自分の性格に一番近いメンバーは?
きっと安田とうちーを足して2で割った感じだと思われます。
・無駄に気を遣ってしまう。
・メールの返事が早い。
・一人でいたがる。
・結構毒舌。

2.それぞれ選んで!!

  • 結婚相手…大倉さん。

→前は「この人絶対結婚したくない」って思ってたんですが最近ちょっと。(どうしたんですか)
 相当亭主関白そうだけど、たまぁに優しそう。その優しさにほだされそう。(´・ω・`)

  • 恋人…渋谷さん。

→とりあえず服装が好みなんです。(笑)ドタキャンとかいっぱいされそうですけど、そんなん慣れてるもん。。

  • 親友…錦戸さん。

→冷たいぐらいの態度で的を得たことをグサッと言われたい。ベタベタした親友はイヤなんです。

  • 息子…うちー。

→一人息子で大事に大事に育てたい。徹底的に箱入り息子にする。ちょっとワガママぐらいがちょうどいい。

  • 兄弟…兄:丸山さん。双子の弟:安田。

→マル:すっごく面倒見がよさそうだから。妹になりたいんです。呼び捨てされたい!(何)
→ヤス:どうしても他人な気がしないんだもの…!きっと服の貸し借りとかするんだよ。

  • 同僚…村上さん。

→仕事が出来そうなイメージがあるので。職場を明るくしてくれそうだし。あ、でも上司がいいな。(笑)
横山さんごめんなさいー(泣)

3.1日だけメンバーの誰かと入れ替われるとしたら???そして何がしたい???
マルと入れ替わってすばるBANDの練習に行き、リズム隊の交流を深める。ていうかただ単に一緒にバンドをやってみたいだけなんです…(笑)

4.メンバーと時間を一緒に過ごせるとしたら何をしたい???
カラオケでひたすら唄う。ハモる。踊る。叫ぶ。絡む。(ぇ)つ、つまらん…!(爆)

5.メンバーと遊園地で遊ぶなら?
全部「大倉で☆」とか言ったら怒られますよね、はい、そうですね。

  • 絶叫マシーン…村上さん。

→いつも以上の大きい声で恥ずかしいことを叫んで欲しい。「ゼツリンー!」とか。

  • お化け屋敷…大倉さん。

→私は物凄く暗いアトラクションが苦手なので、あの大きさで守られたいだけです。(笑)

  • コーヒーカップ…安田。

→キャッキャしたい。多分同じノリだと思うんだ。

  • 観覧車…錦戸さん。

→ひたすら無口で気まずい感じで乗りたい。そしてたまにチラッと見られて「フッ」と笑われたい。

  • ゲーム…横山さん。

→本気でバトりたい。(笑)

  • ソフトクリーム食べてまったり話す…うちー。

→チョコソフト…(笑)

6.メンバーそれぞれ好きなとこは?

年齢順で!

横山さん。
・一番年長者なのに、子供っぽいとこが好き。
・下唇すぐ出ちゃうとことか。
・ずるいことやっても憎めない。
・見た目と喋りのギャップ。
渋谷さん。
・誰がなんと言おうと服のセンス着こなしが大好き。
・横向いたときのあごのライン。
・テンション高い時の凄い感じ。
・可愛い。とりあえず、可愛いだろう。24歳(年上)なのに!
村上さん。
・どんな時でもバラバラなメンバーをまとめようと頑張ってくれる。
・極度のO脚。
・見るとどうしても笑ってしまうキメ顔。
・レクイエムを唄い、この星が輝く理由で踊っているあの感じ(Excite!!参照)
丸山さん。
・頑張りすぎて空回っちゃうとこ。
・かっこいい時はホントかっこいいんだよー。
・パーン!!!!!(私の中でのミラクル)
・たまに感じる22歳。
・林檎ちゃんが好き☆
安田さん。
・同じニオイがしないでもない。ていうかたまに分かってしまう。
・髪型が好きよ。髪色も好きよ。
・意外と上手いんじゃないのーなギター。
・悔しいけど可愛い………。
錦戸さん。
・一見クールだけど実はそうじゃないのよー。というギャップ。
・笑った時の口とその中に見える綺麗に生えたちっちゃな歯。
・意外と滑舌が悪い。
・足の短さ。(ぁ)いやいや、腰パン具合。
大倉さん。
・見た目には優しいオーラを出しつつ裏で何を考えてるか分からない目。
・マイペース加減。
・見た目に文句はありません。もう、ないっす。
・歯が好き。歯!
・もう何がいいとかいやとかじゃなくて、好き。(爆)
うちー。(笑)
・だって可愛いんだもん。
・あんなにかっこいいのにどこか自信なさげな感じがね、また可愛い。
・グループ違ってしまいますが、誘い月の唄い方が大好き。
・AB型。