葉書…来ない…

え、今日も葉書来てないって…何?郵便事故?明日張り切って振り込みにいくつもりだったのにー。皆さんには先週に届いているっていうのになんなんだよー!私に振り込む権利を下さい。。(爆)カツンドームの追加当たったし、継続は絶対出来てるんだよー。むー。
チンパとオトコマエがまたそっこー更新されてましたね。安田のやった手術っていうのが気になる。ちょっとやりたい。(かなり目が悪いので)けど、親に聞いたら「遠視(老眼)が早くなるんだってよ」と言われたので却下。そんなんイヤー。これで目悪いのって大倉だけになったんかな??みんな何気に目いいからなー。ていうか男前さんも返事くるまえにメールしちゃったりして!でも気持ちは分からなくもないよ。切ないよね、返事が来ないと。