久々にれんじゃー

とりあえず、小説は訳分からなくなりました。。(爆)はい。ていうかみんな余裕がある感じでいいな。うん。
そして大倉さんなんですけども。私もちょうど2年前の今頃(3月下旬だけど)におじいちゃんを亡くしたのでちょっとリンクしてしまいました。多分、孫に何かしてほしいとは思ってなかったと思うんだな。孫が元気にやっている姿とか、喜んだ顔とかを見るのが好きだったと思うんだよね。だから、忠義さんはおじいちゃんに恩返し…って言ったらちょっと違うかもしれないけど、ちゃんと返せてたと思うんだよね。ホント亡くなる直前の姿とか辛いんだよね…見てて。でもあれだけ昔のことを覚えてくれてるだけでおじいちゃんは幸せだと思う。うん。…しばらく辛いと思うけど頑張って舞台乗り切ってくださいね。
あーもう忠義さんで埋まった。何かが埋まった。人間、生まれれば死ぬんだもんね。最近そんなことをよく考えるので(どうした)安田のと対照的な忠義さんのに色々感じました。