BSほんじゃに!赤穂〜@兵庫

今回もグルメです。どうやら2週に渡ってやる模様!

  • 赤穂。赤穂浪士といえば横山さんじゃないスか!
  • え、大倉とすばるさんで赤穂に?
  • はこーろうしって…(苦笑)
  • 今回は村上さんの頑張りが凄い。
  • 前面にきまくりです。
  • みんな「おっぱい」言い過ぎ!
  • すばるさんが可愛いよ(そらいつもでしょう)
  • 大倉さんのパンツがぱっつんぱっつん。
  • 特にフトモモ辺り。
  • 安田って乙女なのに力ある。なんか、イヤ。
  • でもどこか他人な気がしない。ぇ。
  • 村「すすんねん!!」×3
  • すするの押しすぎ!
  • ”すする”の三段活用「すすんねん!」「」「旨いねん!」
  • 村上さんモコモコしすぎですよ
  • でもそんな村上さんが今回はツボっぽい。すてき。私、どうした!?
  • 大倉と村上さんキツそう。電車の座席みたいな。
  • 雪、降り過ぎ!
  • すばるさん、走り方が女の子走り…!
  • 大倉さんフェードアウト!?…かと思ってしまったorz
  • おっさん急にどうした!?そりゃ男前揃ってますけども
  • 村・す・倉。珍しい!
  • 安田ちっさー!!(笑)まー、マル・横じゃぁねー。
  • 小さい子にムリさせちゃダメよ!!ちょっと仲間意識。
  • 塩班、地味。
  • あの…大倉くん…バカorz
  • 来週露天風呂ー!!ファンサがよろしいようで。
  • そしてスポチャンか。…ほう。
  • F・T・O宣伝。
  • 大倉髪伸び過ぎじゃない!?
  • 物凄く大人に見えるんですが。(笑)
  • やっぱ今日は村上さんが主役でした。