KJ1?

何だかアルバムのことがどんどん変更されてるような…(爆)皆さんが言われてるように、ジャケ写には期待できそうですけど♪ちょっとかっこよさげですよね。今までになく(笑)あ、今までがアクが強すぎたのか…そうか…。なんかレコメンでかかった数曲(悲しい恋とかHeat is onとか)も好評みたいで!楽しみな限りです。もっとね、かっこいい曲をやっていいと思うんだよ。エイトは。曲だって大阪にこだわらなくたって大丈夫なんだよ…!…まぁ大阪はホームだからぞんざいにはできないけど。(笑)
そうそう、何だか今回大倉さんのソロが結構あるらしいじゃないですか。彼の唄う声かなり好きなのでとっても嬉しいです。てか、きっと大倉ソロの半分はそのうちハニーソロになるんではないかと踏んでいるんですが。考えすぎかね。今までも大体ハニソロは大倉がカバーしてたし…ちょっとぐらい期待してもいいですか。あ、でも大倉ソロが減るのかぁ。。ってそんなワガママ言ってられませんけどね。帰ってきたらいっぱいいっぱい唄っておくれ。
そんな訳でカレンダーを見てはニヤけます。アップすぎる半裸ショットが最大の攻撃力を持ってます。あと、一番最後のポラ。1枚目の右上のほわーんてした顔と、2枚目の上真ん中のちゅー顔。これは破壊力抜群です。きーれーいー。ってか大倉だけじゃなくみんなきれい。やはりすばるさんの服の着方が一番大好きです。あと丸山さんの胸筋がたくましすぎてドキドキしました。たくましいの苦手なはずなのにな…(笑)