連載

バイト帰りの電車の中で読みました。
とりあえず、 亮 ち ゃ ん に 驚 い た 。 (゜Д゜)
何があったの、キミ。と思わず言ってしまいたくなるような…きっと「誰か」に向けてなんだろうけど。まー…正直な話、いっつもそういうことを言ってる人はダサイっていうか、ウザイかな。うん。
そして、やっぱり大倉くんは多少なり文才あるんじゃないかな?贔屓目かな?ちゃんと話が繋がってるし、起承転結考えてるし。マルがアレだからそう感じるだけなのかな…(爆)それにしても、良い感じだったと思いますよ。…マル頑張ってくれるかなぁ。(笑)
村上さんが良いこと言ってた!ってのは覚えてるんだけど、肝心の内容を忘れたという。最悪だ。私。とりあえず、色々考えてるよね、村上さんて。と思いました。相当にO脚だけど。(笑)
あ、そうだそうだ。ポポロでまた恋愛ネタだったけど、彼らはどんだけ経験積んでるの?と思いました。大倉さんとか何かあった?ぐらいの重さを感じる言葉があったりね。人知れず苦労してるんだなーってみんなに対して思う。やっぱり普段は同じ世代の男の子なんだろうなーって。って何を語ってるんだか分からなくなってきたので終わります(爆)