雑誌を、ね。

バイトから帰ってきて、閉店20分前に滑り込みました。まずはポポロを手に取り∞ページを開くとなんかちょっとモデルさん風にかっこよく撮ってもらえた彼らの横並び6人ショット。ちょっとかっこよくてドキドキ。次ページのフリーショットにムフフ。そして、M誌を手に取り∞&カツンを見て。「あ〜この組み合わせ見たことある気がするー」と思って軽く流し。Jrコーナーで山田を見てニッコリしました。なんなの、あの可愛い生き物!ふみきゅんがちょっとお肉ついてくれたような気がして(気がしただけかも)ちょっと安心。大倉記事も載ってたようだけど、気にせず数年ぶりに見るK誌へ移行!表紙にもソロで名前載ってて笑ったわー。中身もちゃんと数ショット撮ってあって破格の扱いでした。ありがとう。K誌。買わないけどね♪結局ポポロだけ買いました。やっぱりすばちゃんの服の着方好きだわ〜。ていうか何の恥じらいも感じずにアイドル誌を立ち読みできるようになった私に1年間の成長を見ました。
その後、バイトの近くのファミマから数えて4件目のコンビニ:ローソンでやっとこさサンスポを手に入れられまして。いやー大倉さん、快挙ですよ。そして有難う、サンスポ。なんかこういうことやってると「自分ファンなんだなー」って思います。ちょっと前に気持ちが離れてる時期がありまして。そん時と比べると雲泥の差です。逆に好き過ぎてどうしようだよ。…皆さんもこうだったらいいな…(笑)