おおくらただよシンデレラ

やっと出たー!詳細ー!写真ー!ほんっとーに嬉しいです。心の底から嬉しいですよ。しかも主演だったのね。てっきり脇役だと思ってました。ってか初主演でいきなり2時間とかいいの!?しかもあんな素敵な人の役でいいの!?カリスマ店員て!(笑)お昼なのに夜のニオイがしそうな髪型とスマイルとか!(笑)…とか本人でもないのに思ってしまう。(笑)大倉を好きになってから1年になりますけども、この1年でまさか彼がここまで来るとは思いませんでした。良い時に好きになったのかなぁ。そして、演舞城も物凄く楽しみになってきました。このドラマの次の日にあの席で見るとなると…鼻 血 出 し て し ま い そ う だ 。 orz とにもかくにも3/18が楽しみです。頑張ったね!たっちょん。(笑)*1

*1:未だにこの呼び方に抵抗アリ